NPO MPS JAPAN Missing Person Search Support Association of Japan 日本行方不明者捜索支援協会 HOMEに戻る
論文・情報 限界集落・独居老人問題
高齢者からの伝言 消費者保護活動
MP-リスト MPS掲示板 行方不明者ダイアリー 行方不明者家族ダイアリー FAQ(よくある質問)
プロフィール | 推薦文 | 専門家からのアドバイス | リンク | 協賛・協力企業一覧 | ボランティア募集 | お問い合わせ |

MPSサイトを訪問したすべての方が利用可能な、多目的な掲示板で す。 行方不明者を抱える方や過去にそのような経験のある方、または、 現在、自分自身が行方不明者であるという方など、どなたでも結構 です。必ず利用規定をご覧の上、情報交換の場としてご使用ください。
7 / 187 ←次へ | 前へ→

異父兄を探しています
 まーこ  - 18/11/2(金) 18:20 -

引用なし
パスワード
   私の母は再婚で、最初の結婚時に出産しました。
私は、約40年前に会ったきりで、その後連絡もとっていないので、
いつ、何故、行方不明になったのかも不明です。
・氏名 谷口守利
・生年 昭和31年
・当時の職業 スタジオミュージシャン、ギター制作
・戸籍上の住所 東京都杉並区和泉 庄園荘
・その他 平成19年に死亡したと母には連絡がありましたが、
     この度、戸籍を取り寄せたところ除籍となっていない
     (=生存している)とわかりました
     警察に行方不明届を出そうとしましたが、「母が離婚した段階で、
     親族とは認められず(警察としては)、届けは受理できない」と
     言われました
     母が亡くなったので、その旨を連絡したく、戸籍の住所に連絡
     しましたが、宛先不明とのこと
     唯一の親族と思われる、(後妻さん?)谷口しまさん
    (昭和5年生まれ)に連絡をとろうとしましたが、
     しまさんと私共には何の関係もないので、
     戸籍の附票は発行できない旨、目黒区役所から連絡がありました

費用をかけられないので、探偵さんなどにお願いすることもできません。
ご本人をご存知の方、もしかしたら知人かもしれない 
との情報でも結構です。是非とも連絡いただきたく
よろしくお願いいたします。

1,681 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD113150093196.ppp-bb.dion.ne.jp>

異父兄を探しています まーこ 18/11/2(金) 18:20

7 / 187 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
495,540
(SS)C-BOARD v3.5 is Free.
(c) Copyright 2009 Missing Person Search Support Association of Japan. All rights reserved.